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「(ネオジオロム)シンサムライスピリッツ」
□スプライト2D対戦格闘アクション
■SNK得意のキャラクターの立った対戦格闘アクションゲーム
○:それぞれに魅力のあるキャラクター達。
○:ネオジオのゲームにしては難易度が普通なのが有り難く、濃いキャラクター達を楽しむことができま
す。
×:前作のストイック感が薄れました。
×:相変わらず固有技の入力コマンドが複雑です。
特に返し技のコマンドなんて、人間の反射神経で入力出来るとは思えません(でも、上級者達は平然
と入力しちゃうんですよねぇ)。
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「(ネオジオロム)リュウコノケン」
□スプライト2D対戦格闘アクション
■正真正銘業務用のカセットバージョン
×:バランス最悪
×:CPU激強。
超反応で洒落になりません。
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(ヴァーチャル・ボーイ)ギャラクティック・ピンボール
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「(バーチャル・ボーイ)ギャラクティック・ピンボール」
□ピンボール
■ピンボールのボールの動きをシュミレートする事をあっさり放棄。 アイスホッケーのパッドの様な
駒が盤上を滑る様に動く。
○:端からボールじゃないので、ボールだと不自然な動きも、パッドなら寛容できてしまいます。
アイデアの勝利ですね。
×:各々の台に仕掛けが少ない。
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「(バーチャル・ボーイ)バーチカル・フォース」
□立体風縦スクロールシューティング
■2層構造になっている縦スクロールシューティング
×:本当に只単に2層構造になってるだけの縦スクロールシューティング。 しかも、2層ってのが、只
手前と奥を切替えるだけです。 もうちょっと、他に何かアイデアは無かったのでしょうか。
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「(バーチャル・ボーイ)バーチャル・ゴルフ」
□立体ゴルフゲーム
■同社を代表するポリゴン3Dゴルフゲームの左右視差式3Dバージョン
×:まんま【遥かなるオーガスタ】のモノクロバージョン
×:スーパーファミコン版と同じく処理速度が遅い。
×:全然立体に見えません。
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